認識の甘さ

認識の甘さ


認識の甘さ

@子供が欲しいA避妊具(コンドーム)の感触が嫌い、面倒くさい@は問題ないかと思います。

子供が欲しいのであれば避妊の必要がないので。

でも、@以外で避妊しない理由がちょっと分からないので、その他の男性についてはいいかげんな男性なんだなと思います。

避妊をしないというのは妊娠するということ性病にもかかりやすいということ避妊せず妊娠する行為をしておいて、いざ妊娠した後に戸惑うのはもはや人というよりは動物なんだろうなぁと思います。

理性よりも本能しかないのだなぁと思います。

しかし、もっと妊娠や避妊や中絶に関する教育、人としての教養を上げることも必要かと感じます。


妊活のための休業が話題になった鈴木おさむさんの奥さんの大島美幸さん(森三中)は人工授精で妊娠、ハリウッドスターのジュリア・ロバーツさんも不妊治療で双子を出産、トム・クルーズとの結婚・離婚でも知られるニコール・キッドマンさんは不妊治療の末、41歳で出産、タイタニックの主題歌で一躍知られるようになったセリーヌ・ディオンさんは保存しておいた凍結胚による体外受精で妊娠・出産した、天然キャラとして知られる西村知美さんは不妊治療をして流産した末に自然妊娠で出産、


TOP PAGE